573: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 22:41:42.60
アカンベガチャのときに初めてフルスケ回復4残しでようやく終わったわ
ステージ30敵の火力高すぎて動く前に死んだりするから
ノックバックピンで無理なく落とせるやつ落としたらもうめんどいから
残りは神の怒りみたいな団長範囲攻撃とバニストで全部倒したw
ステージ30敵の火力高すぎて動く前に死んだりするから
ノックバックピンで無理なく落とせるやつ落としたらもうめんどいから
残りは神の怒りみたいな団長範囲攻撃とバニストで全部倒したw
正統派な攻略するのってよっぽどタレントと装備極まってないと無理じゃね?
581: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 23:18:15.05
>>573
(´・ω・`)団長攻撃すっかり忘れてたのだ
(´・ω・`)団長攻撃すっかり忘れてたのだ
574: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 22:43:21.25
フルスケは正統派攻略が人海戦術なのでは
586: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 23:26:07.99
>>574
公式の用意した回答がゲーム性皆無の単独放火犯はつらすぎるだろw
公式の用意した回答がゲーム性皆無の単独放火犯はつらすぎるだろw
590: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 23:29:13.37
>>586
いや別に回復しながら各方面を削れば1パーティでも人海戦術で正攻法でクリア出来るよ
わざわざ敵PTは方角別れてるのは明らかに公式の回答でしょ
他にもノックバックとか貫通とか別解があって良いじゃん
自分はエピック入れるの好きだから回復の度に3~4PTで楽しめたよ
いや別に回復しながら各方面を削れば1パーティでも人海戦術で正攻法でクリア出来るよ
わざわざ敵PTは方角別れてるのは明らかに公式の回答でしょ
他にもノックバックとか貫通とか別解があって良いじゃん
自分はエピック入れるの好きだから回復の度に3~4PTで楽しめたよ
599: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 23:36:16.62
>>586
なんでそれ限定なんだよw
数PTに分けて敵の固まり1グループずつ撃破とか雑魚とボスを分けて撃破とかいう意味
なんでそれ限定なんだよw
数PTに分けて敵の固まり1グループずつ撃破とか雑魚とボスを分けて撃破とかいう意味
605: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 23:42:15.60
>>599
タレントなのかタロットなのか刻印なのかしりゃんけど
5人編成したらライトニングみたいなやつの範囲に入って動く前に倒されてたぞw
タレントなのかタロットなのか刻印なのかしりゃんけど
5人編成したらライトニングみたいなやつの範囲に入って動く前に倒されてたぞw
607: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 23:52:59.91
>>605
タレントが極端に育ってないとかはあるかもしれんがタロットじゃね
右側3人陰者で耐えたような気がする
1PT目で右の雑魚撃破、次のPTでライトニング撃破、3PT目以降は適当
タレントが極端に育ってないとかはあるかもしれんがタロットじゃね
右側3人陰者で耐えたような気がする
1PT目で右の雑魚撃破、次のPTでライトニング撃破、3PT目以降は適当
575: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 22:49:09.29
フルスケは敵の攻撃が痛いからまともな戦闘させようとすると
ココアで守って貰わんとキツい場面が結構あったな
マジでティードンに庇うスキルあれば良かったのになー
ココアで守って貰わんとキツい場面が結構あったな
マジでティードンに庇うスキルあれば良かったのになー
598: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 23:36:08.35
>>575
樽置いて誘導すれば庇うないまたは回数少ないキャラで道塞げるからどうにかなる。裏からぺちぺちしたり片側殲滅とかしてたわ。個人的MVP戦術はワープと移動力アップだったが次点で樽置きだった
樽置いて誘導すれば庇うないまたは回数少ないキャラで道塞げるからどうにかなる。裏からぺちぺちしたり片側殲滅とかしてたわ。個人的MVP戦術はワープと移動力アップだったが次点で樽置きだった
603: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 23:39:22.87
>>598
そういや樽置きで邪魔するのも使えるもんな
迷宮アガタでやって以来忘れてたわ
そういや樽置きで邪魔するのも使えるもんな
迷宮アガタでやって以来忘れてたわ