12: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 16:44:30.68
時間できたからイベ進めてるけどマジで毎回毎回単純なパズルやらせてなにがおもろいんだ…
すり抜けとかよりイベのしょうもなさのがモチベ削ってくる珍しいタイプやわ
すり抜けとかよりイベのしょうもなさのがモチベ削ってくる珍しいタイプやわ
15: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 16:49:33.70
今回の知育は楽しい方だったけど
投げ縄で一撃が爽快感ありがちなのと、後半の破局が適性あり強キャラ多くて俺つええ味があったからだと思う
投げ縄で一撃が爽快感ありがちなのと、後半の破局が適性あり強キャラ多くて俺つええ味があったからだと思う
つーか破局って今回みたいに最新とかちょっと未来の強キャラで俺つええさせて販促に繋げるムーブすべきだよな
17: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 17:02:41.72
>>15
せやな
ターイルいると楽すぎてこら人権やってなったわ
せやな
ターイルいると楽すぎてこら人権やってなったわ
32: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 17:58:03.31
巣でファカール使うことになるとは思いもしなかった
33: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 18:01:00.48
逆境でファカール接待ステージがあったという話は聞いたことあったけどああいう感じなんだな
34: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 18:05:10.54
火力は各ロールでS人権集める必要があるからオギュホーマで固定してもねっていう
35: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 18:11:02.18
魔法しか通らんステージもあるはずだからな
誰々は固定で戦うってのは違うわな
誰々は固定で戦うってのは違うわな
37: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 18:15:07.16
まあ現状固定で適当にクリアできる難易度がほとんどなんだけどね
初期神兵静聴やら酒場の難易度調整はたまたまだったんじゃないかと思えるくらいには固定メンバーで適当にクリアできるステージしかない
初期神兵静聴やら酒場の難易度調整はたまたまだったんじゃないかと思えるくらいには固定メンバーで適当にクリアできるステージしかない
40: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 18:26:48.69
まあ現状固定で適当にクリアできる難易度がほとんどなんだけどね
初期神兵静聴やら酒場の難易度調整はたまたまだったんじゃないかと思えるくらいには固定メンバーで適当にクリアできるステージしかない
初期神兵静聴やら酒場の難易度調整はたまたまだったんじゃないかと思えるくらいには固定メンバーで適当にクリアできるステージしかない
42: 名無しのストラテジー 2024/12/26(木) 18:28:44.03
基本オートでクリアできないところは手動でやってるぼくのスタメンはココアモモオギュサフィアアガタだな
ホーマはオートだとマジで微妙だ
サフィアは意外と回避で無双してることが多い
ホーマは手動でやる時に出す感じで
ホーマはオートだとマジで微妙だ
サフィアは意外と回避で無双してることが多い
ホーマは手動でやる時に出す感じで