659: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 12:57:42.70
だんだん強いのは近距離キャラばっかりになってきたな、、、
遠距離で強いキャラ(魔法とか弓系)は少ない?
ホーマは遠距離とは言いにくいし
遠距離で強いキャラ(魔法とか弓系)は少ない?
ホーマは遠距離とは言いにくいし
663: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 13:10:20.11
>>659
魔法時代から近接時代になったんだ
魔法時代から近接時代になったんだ
664: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 13:15:55.15
>>659
あんまり遠距離を強くしすぎると近接ってだけでキャラ評価下がるから難しいねんな
あんまり遠距離を強くしすぎると近接ってだけでキャラ評価下がるから難しいねんな
669: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 13:33:51.37
>>659
ドスケベ全盲お姉さんがおるじゃろ
ドスケベ全盲お姉さんがおるじゃろ
661: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 13:06:14.25
遠距離はなんやかんやでモモの安定感が凄い
爆発力はないけど一定以上の仕事はどこでもしてる
魔ウォッチャーにたまに瞬殺されるのはご愛敬なんだ😊
爆発力はないけど一定以上の仕事はどこでもしてる
魔ウォッチャーにたまに瞬殺されるのはご愛敬なんだ😊
665: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 13:22:14.20
タクティクスオウガは弓ゲーだったしSRPGで遠距離が強すぎると近距離キャラの存在が無くなる
676: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 14:19:34.06
>>665
TOは弓ゲーよりむしろペトロクラウドなイメージ
TOは弓ゲーよりむしろペトロクラウドなイメージ
666: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 13:24:54.63
近接キャラに遠距離攻撃持たせれば解決
全剣技!
全剣技!
670: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 13:46:49.71
>>666
無双稲妻突き
あれ消費もチャージもないのおかしいわな
複数まきこめて通常攻撃より強いし
無双稲妻突き
あれ消費もチャージもないのおかしいわな
複数まきこめて通常攻撃より強いし
667: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 13:28:05.04
ファイアーエムブレムとかも難易度を一番上まで上げれば大抵弓ゲーになる