400: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 14:42:55.28
栄光の戦いつまらんと思ってたけどBOTとは言えLV下の敵をサフィアの反撃で一掃したり
ユニットパワーやLVの暴力で蹴散らして報酬も貰えるし好きなコンテンツになってきたわ
今のMAPトロッコとかもないしな
ユニットパワーやLVの暴力で蹴散らして報酬も貰えるし好きなコンテンツになってきたわ
今のMAPトロッコとかもないしな
408: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 15:40:20.86
>>400
育てたキャラ使うところなさ過ぎて栄光が貴重なコンテンツなりつつあるな
育てたキャラ使うところなさ過ぎて栄光が貴重なコンテンツなりつつあるな
411: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 15:54:17.45
>>408
圧倒的じゃないか我が軍は感を楽しめるコンテンツってやっぱり大事だよね
圧倒的じゃないか我が軍は感を楽しめるコンテンツってやっぱり大事だよね
412: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 15:55:44.36
>>408
栄光もそうだけど塔の方がやりがいある
10-5をクリアで装具ゲットとかあれば多少は盛り上がるんだけどね
このゲームLv60までと神兵全クリまでがハイライトで後は石貯めて強キャラのリリース待つだけになってる
栄光もそうだけど塔の方がやりがいある
10-5をクリアで装具ゲットとかあれば多少は盛り上がるんだけどね
このゲームLv60までと神兵全クリまでがハイライトで後は石貯めて強キャラのリリース待つだけになってる
401: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 15:00:05.77
トロッコマップは左右に3人ずつ置けばオートでも犠牲になるのは稀だし罠の嫌がらせないから1番良心的
今回の城門マップは最クソ
今回の城門マップは最クソ
405: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 15:26:48.88
騎士連合縛りとかウィルダ縛りの永続コンテンツ欲しい
すり抜けキャラも押し出されたキャラも活かせるし
すり抜けキャラも押し出されたキャラも活かせるし
406: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 15:28:31.93
塔9-5より9-3の方が難しかったわ
409: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 15:44:17.20
9-3と9-4はオートで死んだから全員生きてるとこまで戻して黄昏してオートでいけた
9-5はだるそうなこと書いてる気がしてやってなかったけど楽なのか
9-5はだるそうなこと書いてる気がしてやってなかったけど楽なのか
410: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 15:50:45.99
9-5は敵の接近が速いくらいやな
413: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 16:08:49.82
9-3は闇プルと感染者が強いからきつく感じるだけかな
単体攻撃しかいないからサフィアのおやつ
単体攻撃しかいないからサフィアのおやつ