鈴蘭の剣まとめ

【鈴蘭の剣】フルスケール演算は足かせが多すぎる・・・!!

鈴蘭の剣
803: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 08:28:14.79
演算6ステージ以降は2~3人づつ出すのがいいな
5人だとかなり余裕でクリアできるステージもあってもったいない
全滅しても次は残りHP計算できるから削りきれる分のエピック起用したり工夫できる

805: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 09:00:41.21
>>803
そういう時は一旦戦闘離脱して1人ずつ減らしてギリギリを攻める
まぁくそ面倒くさいけどw

813: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 09:41:27.85
>>803
それでいいと思うね

20ステージ位までは2戦1勝計算で回すのもありかなと思う全員の装備移動するのめんどいし
1チーム目は捨て駒チームで、
エピレア5体編成で倉庫の余り装備持たせて適当に相手ディフェンダーかヒーラー倒して

2チーム目をレジェアタッカー1~2人+ヒーラーの3体編成にするとか

809: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 09:20:43.86
感染ダブルステップパでHP削って育ってないキャラ数体で雑魚一体殴りに行くゲームになったわ

812: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 09:30:28.01
フルスケールの適当PTはlv50のランク7~9ぐらいにして
装備の着脱がクソ怠いからとりあえず全員の装備を外して
出撃選択後に現地でオートで装備させるのが苦痛が少なさそうだな 勿論終わったら装備外し
何でかlv60装備よりlv1の装備とかさせる時もあるのが辛いが手動で装備つけるより大分楽
戦術もどこかで黄昏ぶっぱしてからの疲労を回復させるのも忘れずにやっておけば問題なさそう

814: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 09:41:30.16
装備付け替えがダルいんでシコシコ進めるスタイルに決めた😘
記憶機能ないし、運営の意欲的に色々やるけど何か足りないっていう無能な働き者感がモヤる🥴

816: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 09:51:50.74
総力戦イベントは望んでたけど足かせが多すぎる。せめて敵バフや味方デバフは高層からぼちぼち出始めるとかじゃダメだったんか

817: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 09:57:43.48
ステージ20吊るし人マーク無効回避2回持ちでキツい…🫠

818: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 10:07:32.89
塔とか迷宮でもそうだけど回転反撃持ちの斧兵が一番厄介

819: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 10:08:36.50
20くらいからは硬いの多くて
人数と手数で押すのがいいかもしれんねガントレットやバーニングも全員待たせてひたすら殴るのがいいかもね

これがゾンビ戦法って言われてんかな
死に戻りを繰り返すだけやけど

 

 

 

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