鈴蘭の剣まとめ

【鈴蘭の剣】鈴蘭の剣はゲーム性の発展のさせ方を最初から・・・

鈴蘭の剣
893: 名無しのストラテジー 2025/01/07(火) 23:59:50.51
大昔から〇〇禁止みたいな条件を付加されて制約がきつくなるゲームが流行ったことはない
だって、つまらないからね
鈴蘭はゲーム性の発展のさせ方を最初から間違えてる
螺旋は普通に面白いから遊べないゲームではないけど

906: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 00:56:37.25
>>893
〇〇禁止を増やすのは良いけど、〇〇禁止解除キャラを売るために増やすのはやめて欲しい

895: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 00:03:58.31
ゲーム開発のプロさん

896: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 00:26:30.73
TCGも〇〇禁止〇〇制限〇〇スタン落ち
やりまくりながら流行ってるんよ
なんにせよ競技になれる対人戦ならちゃんと制限禁止のルールはあった方がいい
一人用がメインならいらん

897: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 00:29:22.26
問答無用で〇〇禁止ならともかく条件ありでの禁止なら別にいいし、
装備スキルで対処可能な場合も多いから、きついと思ったことはあっても
つまらないとは思ってないかな……むしろきついところをクリアしたときの快感がいい

どっちかいえば、キャラ育つとぬるいくなるのが悩みだ
今だと、もうちょい迷宮バフは抑えめの効果でもいいとさえ思う

900: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 00:35:17.46
>>897
右選んでも簡単すぎるから、バフ無しの地獄モード用意して欲しいよな

898: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 00:34:14.28
HP100%は道中最速だけどボスラヴィア来たら詰むわw
全雑魚敵がワンパンしてくるしココアも雑魚ブレイカーで即死

899: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 00:35:08.80
各々が勝手に縛れや
何で他人をまき込もうとするんや

901: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 00:36:53.91
イギーさんってジャンプとかクライムとか高地とか持ってるしブレイカーじゃなくてもしも移動力5のアサルターだったら
縦横無尽にフィールドを駆け回る犬のようなキャラとしてもっと皆に愛されたはずだよね

902: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 00:41:30.28
中華のSRPGは国産の即サ終ゲーと違っていくつも成功例があるからごく一部のマイノリティな意見なんてシカトされるだけ

 

 

 

 

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