230: 名無しのストラテジー 2025/01/09(木) 15:13:12.54
オーギュストも引けココアも引けホーマも引けって言われると思ってたけど案外初心者に優しいんだねこのスレ
スレとかつべ見て面白いと思ったのは人によってtierが違うからおりゅ煽りも少ないとこだな
スレとかつべ見て面白いと思ったのは人によってtierが違うからおりゅ煽りも少ないとこだな
232: 名無しのストラテジー 2025/01/09(木) 15:25:04.91
>>230
「おりゅ」でNGしてるやつ多いから使わないほうが良いよ
「おりゅ」でNGしてるやつ多いから使わないほうが良いよ
233: 名無しのストラテジー 2025/01/09(木) 15:39:56.04
>>230
ガチャ直後はそれなりに居る
まあ今このキャラ居ないとクリア出来ないコンテンツないからどうでもいいんだが
ガチャ直後はそれなりに居る
まあ今このキャラ居ないとクリア出来ないコンテンツないからどうでもいいんだが
234: 名無しのストラテジー 2025/01/09(木) 15:52:08.88
すまん
無オギュおりゅ?
無オギュおりゅ?
235: 名無しのストラテジー 2025/01/09(木) 15:56:16.36
無ギュ、無ガタの魔法パだけどぎりぎり生きてる
237: 名無しのストラテジー 2025/01/09(木) 16:02:21.69
完凸前提の難易度になるってことでしょう
238: 名無しのストラテジー 2025/01/09(木) 16:02:52.81
風呂入れ始めてから湯が満ちるまでに迷宮終わった
AIによると13分ほどらしい
AIによると13分ほどらしい
242: 名無しのストラテジー 2025/01/09(木) 16:12:36.76
>>238
回復持ちが多いと時間切れになるから気をつけろ
回復持ちが多いと時間切れになるから気をつけろ
239: 名無しのストラテジー 2025/01/09(木) 16:03:41.52
昨日イナンナ使わなくなったと見たけどやっぱ条件揃うと強いな
ココアと旗置いて毎ターンオギュを再行動させる統失ラッシュが楽しいし強い
ココアと旗置いて毎ターンオギュを再行動させる統失ラッシュが楽しいし強い
246: 名無しのストラテジー 2025/01/09(木) 16:35:37.92
>>239
自分もイナンナはガチャ回さないでなんかのすり抜けで手に入れた程度で欲しかったキャラではなかったが、やっぱなんのかんの再行動は戦術幅広げるのは間違いないのよね。あと、迷宮は体力回復でシールド張れるチートスキルが強いから、回復回数が多いイナンナはヒーラーとしてもそもそもちゃんと通用しやすいってのはあるわね。
囮も必殺技の的にして役に立つし。6人目出せるときはイナンナ出してるわ
自分もイナンナはガチャ回さないでなんかのすり抜けで手に入れた程度で欲しかったキャラではなかったが、やっぱなんのかんの再行動は戦術幅広げるのは間違いないのよね。あと、迷宮は体力回復でシールド張れるチートスキルが強いから、回復回数が多いイナンナはヒーラーとしてもそもそもちゃんと通用しやすいってのはあるわね。
囮も必殺技の的にして役に立つし。6人目出せるときはイナンナ出してるわ