916: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 01:54:24.92
初期実装だとグロ→スタメン、イナンナ→それなりに使う、コル→たまに使う、ベラ、モモ→魔法パ必要な時だけ、その他→フルスケだけって感じ
927: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 02:44:05.89
>>916
イナンナってよく使うか?
イナンナってよく使うか?
ココア、ホーマ、アガタと回復駒揃いすぎて、2ターンに1回の再行動しか仕事ない印象
次のターイルでトドメだな…
917: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 01:58:32.71
全く使わなくなった
エダ
イナンナ
悲しい
946: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 08:07:35.31
>>917
たった3ヶ月で産廃
だから無課金正義なのよね
たった3ヶ月で産廃
だから無課金正義なのよね
929: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 02:50:00.54
決戦の角笛と再行動両立できるからボス戦でイナンナ選出はガチ
930: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 02:59:32.89
再行動させてもENやCDの制約で最大火力叩き込めない事が多いから、別のアタッカーで最大火力叩き込んだ方がよくない?
931: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 03:06:37.33
・再行動スキルにEN全快CD解消がつく
・毎ターン再行動可能
・毎ターン再行動可能
上のどっちかあれば採用価値見えてくるけど、アタッカーが充実してきた今、アタッカーおしのけてイナンナ入れる必要性ない気がする
934: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 03:23:03.19
>>931
つまり迷宮大冒険じゃ採用価値しかない
つまり迷宮大冒険じゃ採用価値しかない
937: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 05:28:37.91
>>934
これだわ
迷宮だとイナンナめっちゃ出番ある
これだわ
迷宮だとイナンナめっちゃ出番ある
932: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 03:07:53.01
イナンナは確かに全く使わなかった
引けた時は嬉しかったのに
引けた時は嬉しかったのに