208: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 07:21:53.25
13スキルおとなしいな
特定キャラだけでももっとぶっ壊して欲しい
グズマン攻撃+200%防御+200%とか
特定キャラだけでももっとぶっ壊して欲しい
グズマン攻撃+200%防御+200%とか
214: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 08:12:32.93
>>208
かなり大人しいよね
一部キャラはtierトップに、半数ぐらいはtierを1~2段階アップぐらいの思い切りは欲しかった
かなり大人しいよね
一部キャラはtierトップに、半数ぐらいはtierを1~2段階アップぐらいの思い切りは欲しかった
モチーフ武器もそうだけどここの運営は強化の仕方も大人しいしランク13は強化というより救済の側面が大きいしワクワク感がないわ
209: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 07:23:22.97
モモのスキル強化だけは急務だちゃんとやれ
210: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 07:28:53.24
この手のゲームは必殺技が来てからが本番よ
211: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 07:31:16.28
スキルの4枠目はRNK13パッシブ専用じゃないだろか
自由に付けれると全体強化のパッシブや即時持ちが強くなりすぎるような
自由に付けれると全体強化のパッシブや即時持ちが強くなりすぎるような
212: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 08:06:16.35
初期キャラから時間差で強化するのは使う機会も出そうだしいいね
まあ日本だとその後の強化キャラ情報分かっちゃうのは良し悪しだが
まあ日本だとその後の強化キャラ情報分かっちゃうのは良し悪しだが
213: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 08:09:50.81
ランク13スキルの実装って勲章が絶対足りないんだけど
215: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 08:13:45.55
勲章もそうだが餌も全く足らん
216: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 08:25:22.94
毎日spやってれば困らんぞ
217: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 08:31:23.92
13がなんぼつかうかわからんが10までなら毎日SPやってりゃまあ困らんが12まででも現状かなり厳選しないと全然たりん
13とか100つかうとかだとそれぞれ2キャラもあやしいわ
13とか100つかうとかだとそれぞれ2キャラもあやしいわ
220: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 08:34:49.30
>>217
うちはエピックですらほとんど10止めだな
うちはエピックですらほとんど10止めだな