602: 名無しのストラテジー 2024/12/30(月) 09:03:52.68
迷宮難易度5きつい
頑張って五回クリアしたけど面倒臭いもういいやって感じだわ
敵によってはワンパンだし基本カチカチだし
難易度4がちょうどいいね
頑張って五回クリアしたけど面倒臭いもういいやって感じだわ
敵によってはワンパンだし基本カチカチだし
難易度4がちょうどいいね
606: 名無しのストラテジー 2024/12/30(月) 09:23:10.50
自分は難易度5普通に余裕だからこの辺はキャラ揃ってるか&育成進んでるかだろね
意外に難易度調整しっかりされてるんだな
意外に難易度調整しっかりされてるんだな
607: 名無しのストラテジー 2024/12/30(月) 09:25:37.44
グズマン激闘すぎてワロタ
雑魚からしてなんであんな硬いんだよ
初手最速で殺してくるやついるから1人マイサ固定になるのもきついし
14ターンで倒したけどアガタの貫通なかったら無理やったわ
雑魚からしてなんであんな硬いんだよ
初手最速で殺してくるやついるから1人マイサ固定になるのもきついし
14ターンで倒したけどアガタの貫通なかったら無理やったわ
608: 名無しのストラテジー 2024/12/30(月) 09:39:09.22
グズマンステージの最速キルはイナンナ置いたらなんとかなった気がする
諦めた記憶はないしマイサ置いた記憶もないからなんとかなったはず
諦めた記憶はないしマイサ置いた記憶もないからなんとかなったはず
609: 名無しのストラテジー 2024/12/30(月) 09:42:08.04
鈴蘭組とオートで戦ってたらお互い元気なまま15ターン経ってた
オギュサフィアしか火力出せる奴がいないことがバレた
結局火力こそ全てで若ラヴィア引いてもまだ全然足りない
というわけでうっかりアガタ引いた
ベラサマダンの3連すり抜けから無事生還した
オギュサフィアしか火力出せる奴がいないことがバレた
結局火力こそ全てで若ラヴィア引いてもまだ全然足りない
というわけでうっかりアガタ引いた
ベラサマダンの3連すり抜けから無事生還した
615: 名無しのストラテジー 2024/12/30(月) 09:59:48.94
>>609
被回復無効はボス無効にしたっけ?
被回復無効はボス無効にしたっけ?
611: 名無しのストラテジー 2024/12/30(月) 09:44:45.61
いうても強キャラ引いてなかったら酒場もフルスケも迷宮もクリアできんかったか今よりも苦戦してたはずだからね
まぁモモベライナンナグロリアでもクリアしようと思えばできそうだけどストレスで禿げそう
まぁモモベライナンナグロリアでもクリアしようと思えばできそうだけどストレスで禿げそう
612: 名無しのストラテジー 2024/12/30(月) 09:54:43.80
ハスナもしっかり強いしな
オート最強格や時短にもなるし
オート最強格や時短にもなるし
614: 名無しのストラテジー 2024/12/30(月) 09:58:14.20
カリスアカンベがウチの主力になりつつある
カリスの範囲貫通をアカンベの重賞で回すのがツエー
カリスの範囲貫通をアカンベの重賞で回すのがツエー
617: 名無しのストラテジー 2024/12/30(月) 10:07:33.89
グロリアは戦闘開始時で毎回旗出すのが煩い
あとオートだと初手バフ使うこと多いから今回は使わんビルド変えたらいいけど変えてる手間と時間の無駄だし
あとオートだと初手バフ使うこと多いから今回は使わんビルド変えたらいいけど変えてる手間と時間の無駄だし