473: 名無しのストラテジー 2025/01/02(木) 00:42:13.43
なんかホーマって完凸しなくてもいいかなって気がしてきたな
迷宮でENに困らなくなるバフでやっててEN過剰の恩恵がそこまであるようなキャラに感じられないわ
迷宮でENに困らなくなるバフでやっててEN過剰の恩恵がそこまであるようなキャラに感じられないわ
475: 名無しのストラテジー 2025/01/02(木) 01:02:58.09
>>473
カーニバルを頻繁に使いたいなら完凸、燕返しまでしか使わないなら3凸でおk
良くも悪くもオギュとズッ友だからオギュ完凸じゃないとかオギュは星上げしないとかならターイル後はおそらくベンチ
カーニバルを頻繁に使いたいなら完凸、燕返しまでしか使わないなら3凸でおk
良くも悪くもオギュとズッ友だからオギュ完凸じゃないとかオギュは星上げしないとかならターイル後はおそらくベンチ
482: 名無しのストラテジー 2025/01/02(木) 01:24:40.00
>>475
今星4なんだけどカーニバルを使いたいって思った場面が今まで1回もないんだよね
燕返しもそこまで使ってるわけじゃないけど追撃火力が上がる星4で止めとくわ
万が一すり抜けがきたら完凸を視野に入れる感じで
今星4なんだけどカーニバルを使いたいって思った場面が今まで1回もないんだよね
燕返しもそこまで使ってるわけじゃないけど追撃火力が上がる星4で止めとくわ
万が一すり抜けがきたら完凸を視野に入れる感じで
484: 名無しのストラテジー 2025/01/02(木) 01:34:27.00
>>482
いや、4凸は要らない。チンカスみたいなホーマの火力が10%上がったところで誤差
燕返しかカーニバルでオギュのステータスと防御無視・ブチギレボーナスが反映される時の範囲ダメが強いだけのお話
いや、4凸は要らない。チンカスみたいなホーマの火力が10%上がったところで誤差
燕返しかカーニバルでオギュのステータスと防御無視・ブチギレボーナスが反映される時の範囲ダメが強いだけのお話
476: 名無しのストラテジー 2025/01/02(木) 01:11:07.77
最近始めたばかりでLv38なんですが、迷宮大冒険の難易度2がクリアできません
難易度Lvは35となってますが本当に適正Lvでクリアできるようになってるのでしょうか?
一番最後の敵がHP2倍だったりバリア張ってあったりで強すぎて泣く泣くスタミナ50位使って途中撤退してます
難易度Lvは35となってますが本当に適正Lvでクリアできるようになってるのでしょうか?
一番最後の敵がHP2倍だったりバリア張ってあったりで強すぎて泣く泣くスタミナ50位使って途中撤退してます
478: 名無しのストラテジー 2025/01/02(木) 01:19:19.51
>>476
2が無理なら1で。運営は適正レベルで遊ばせる気ない。
けど上手い人なら、取得するバフ次第でクリア目指すかもね。
2が無理なら1で。運営は適正レベルで遊ばせる気ない。
けど上手い人なら、取得するバフ次第でクリア目指すかもね。
486: 名無しのストラテジー 2025/01/02(木) 01:45:40.73
>>478 >>483
ありがとうございます。大人しく難易度1でカード厳選しながら頑張ってみます。
ありがとうございます。大人しく難易度1でカード厳選しながら頑張ってみます。
483: 名無しのストラテジー 2025/01/02(木) 01:31:30.98
>>476
そのLv帯の人を探すのは大変だと思うからLv60の難易度5の話をすると
最初はボスが頭おかしいステータスで非難轟々だったけど一応攻略法みたいなのが発見されて殆どの人はその通りやってる
最初の左中右から一つ選ぶので真ん中を選択して、HP200%アップ開始90%減少、または回復の度10%バリア無制限が出るまで放棄を繰り返すってのなんだけど
HP200%アップ開始90%減少はココアの高Lvスキルがないととらない方が良いから、まず回復の度10%バリアを引いて
その語出てくるカードはHPアップ、バリア、回復、ダメージ上昇系を優先して獲得していけばなんとかなるんじゃないかな
そのLv帯の人を探すのは大変だと思うからLv60の難易度5の話をすると
最初はボスが頭おかしいステータスで非難轟々だったけど一応攻略法みたいなのが発見されて殆どの人はその通りやってる
最初の左中右から一つ選ぶので真ん中を選択して、HP200%アップ開始90%減少、または回復の度10%バリア無制限が出るまで放棄を繰り返すってのなんだけど
HP200%アップ開始90%減少はココアの高Lvスキルがないととらない方が良いから、まず回復の度10%バリアを引いて
その語出てくるカードはHPアップ、バリア、回復、ダメージ上昇系を優先して獲得していけばなんとかなるんじゃないかな
503: 名無しのストラテジー 2025/01/02(木) 08:12:38.95
>>476
低レベル帯で背伸び攻略したい場合は真ん中でスタートして
HP100%+被ダメ100%+最大HP15%攻撃加算がおすすめ
ココアがいるかHP割合回復のバフも取る前提ならHP200%アップ開始時90%ダウンもおすすめ
ここにHP参照して攻撃力が上がる新生の刃と星光の杖をアタッカーに装備させると火力不足が補える
低レベル帯で背伸び攻略したい場合は真ん中でスタートして
HP100%+被ダメ100%+最大HP15%攻撃加算がおすすめ
ココアがいるかHP割合回復のバフも取る前提ならHP200%アップ開始時90%ダウンもおすすめ
ここにHP参照して攻撃力が上がる新生の刃と星光の杖をアタッカーに装備させると火力不足が補える
505: 名無しのストラテジー 2025/01/02(木) 08:45:21.06
>>476
難易度1で回して全然いいと思うけど、サフィアもってるならHP200%の-90%とって開幕ココアか戦術で回復したら、後はサフィアの召喚兵がとんでもないダメージ出すんでラク
そのレベルなら難易度3ぐらいは普通に行けるかな?
手持ちキャラ(ココア、サフィア、オギュ、カリスとか)と最後の7面の相手とバフデバフでやり方違うからその辺り書いて聞くと答えやすいかと
難易度1で回して全然いいと思うけど、サフィアもってるならHP200%の-90%とって開幕ココアか戦術で回復したら、後はサフィアの召喚兵がとんでもないダメージ出すんでラク
そのレベルなら難易度3ぐらいは普通に行けるかな?
手持ちキャラ(ココア、サフィア、オギュ、カリスとか)と最後の7面の相手とバフデバフでやり方違うからその辺り書いて聞くと答えやすいかと
509: 名無しのストラテジー 2025/01/02(木) 09:24:00.07
>>506
ああ、減ったHPの20%加算ないとダメージ増えんかったわ>>505
スマン>>476
あとはシールド分+ダメとか回復再行動とか行動後強バフとか便利バフとれればそんな苦戦はしないな
ああ、減ったHPの20%加算ないとダメージ増えんかったわ>>505
スマン>>476
あとはシールド分+ダメとか回復再行動とか行動後強バフとか便利バフとれればそんな苦戦はしないな