772: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 20:08:20.66
フルスケールは難易度そのまま持ってきてるからキャラプール格差が酷い
774: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 20:11:20.98
迷宮みたいなんでいいんだが…?こういうのやりたいならレイドとかにしろよマジだるいだけだわ演算
778: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 20:20:43.65
無法者弓兵のトラバサミと晶塵瓶無法すぎるだろ
貫通&ノックバック持ちも大概だけど
貫通&ノックバック持ちも大概だけど
779: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 20:24:24.43
敵はバフ盛り、こっちはデバフ盛り
こんなんばっかだな
こんなんばっかだな
784: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 20:31:18.35
そっか。低レベル捨てキャラも、めんどくさいけどガントレット装備させてチクチクさせれば何体かは倒しうるわけね
試す価値あるわね
試す価値あるわね
786: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 20:35:14.10
>>784
リアクションやパッシブでの反射持ちや運命タロットもちまちま削れる
リアクションやパッシブでの反射持ちや運命タロットもちまちま削れる
789: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 20:44:13.69
>>786
なるほどねー。運命狙いもありだわ。みんな工夫してるよなー。雑魚部隊で二人くらい倒せるだけでもだいぶ楽だからなー
なるほどねー。運命狙いもありだわ。みんな工夫してるよなー。雑魚部隊で二人くらい倒せるだけでもだいぶ楽だからなー
785: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 20:35:03.89
ガントレットもだし60武具装具タロット装備ならLv1でもそこそこの殴りダメージ出る
どうせ死ぬのが仕事だしどんどん雑にすり潰していけ
どうせ死ぬのが仕事だしどんどん雑にすり潰していけ
793: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 21:04:54.28
向こうのバフ盛りはまぁ許せるんだが、こっちにデバフ盛りはほんとに萎える
なんで頑張って強くしたキャラを弱くさせられなきゃならんねん
なんで頑張って強くしたキャラを弱くさせられなきゃならんねん
800: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 21:23:42.76
>>793
敵のバフも『解除不可』っていうイミフ仕様がストレス貯まるんだよな
ああいうのって対策や解除の工夫の余地があるからこそ許されるもんだろ
敵のバフも『解除不可』っていうイミフ仕様がストレス貯まるんだよな
ああいうのって対策や解除の工夫の余地があるからこそ許されるもんだろ