827: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 02:35:56.97
サービス開始からまだ1年半のゲームだし
色々リニューアルして改善してくれるなら希望はあるかな
ベラランド、帰還した鈴蘭とイベントでリトライを繰り返して突破していく難易度はやめてきてるみたいだし
色々リニューアルして改善してくれるなら希望はあるかな
ベラランド、帰還した鈴蘭とイベントでリトライを繰り返して突破していく難易度はやめてきてるみたいだし
831: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 02:49:45.77
>>827
ベラランドからパズルはかなり簡単になってるね
厄災、焦土みたいなこっちの戦力がゴミの破局もなくなってきてるし
ベラランドの最後の幕間とかノックバックに特化してるから自分で編成したPTより破局の方が楽まであった
ベラランドからパズルはかなり簡単になってるね
厄災、焦土みたいなこっちの戦力がゴミの破局もなくなってきてるし
ベラランドの最後の幕間とかノックバックに特化してるから自分で編成したPTより破局の方が楽まであった
837: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 03:14:55.01
台湾版はフルスケ終わって迷宮が来た
840: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 03:49:35.58
鈴蘭の本編ストーリーは好きなんだがイベントのストーリーは死ぬほど面白くないな
そして相変わらず違和感のある翻訳がちらほら有ったな、マイサとか
そして相変わらず違和感のある翻訳がちらほら有ったな、マイサとか
863: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 06:56:30.17
>>840
怖いです...団長、その言い方はあんまりですよ...
怖いです...団長、その言い方はあんまりですよ...
842: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 04:16:14.90
焦土みたいな螺旋本編の補完イベが欲しいね
焦土自体イリヤルートifだけどifでもいいならイリヤのウィルダの悲惨な末路回避みたいなありえた可能性とか団長視点だと見られなかった裏話とか…
無限に話作れそうだし
焦土自体イリヤルートifだけどifでもいいならイリヤのウィルダの悲惨な末路回避みたいなありえた可能性とか団長視点だと見られなかった裏話とか…
無限に話作れそうだし
847: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 05:00:48.87
螺旋ストーリーもたまにはほっこりイベントを見習え
850: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 05:51:55.98
うおおおフルスケ登りきったぞおお
二度とやりたくねぇ…
高階層はひたすらナイフバニストノクバのゾンビ戦法でつまらんかった
30ですら殴り合えるのオギュサフィくらいやろ…
二度とやりたくねぇ…
高階層はひたすらナイフバニストノクバのゾンビ戦法でつまらんかった
30ですら殴り合えるのオギュサフィくらいやろ…
885: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 09:44:11.88
演算ごときで憔悴しきって二度とやりたくないとか言ってるオート勢はこのゲームとの相性が悪いから放置系のゲームに行った方がいい
自分の育てたキャラを駆使して遊ぶのがSRPGなのにそこ否定してんだから
自分の育てたキャラを駆使して遊ぶのがSRPGなのにそこ否定してんだから
887: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 09:51:10.85
SRPGは好きだがこのゲームキャラ性能がごちゃごちゃしすぎててかったるくなってきてる