116: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 21:02:04.69
30のライトニング初手で殴る時と殴らない時あって意味わからんよな
117: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 21:02:18.71
装備は滅多に砕かないマンだから30キャラ分の装備を用意できて付け替えなしでやったけど正攻法でフルスケクリアしたわ
星3カリスが要所のボスを全部倒してくれてマジで神
30の3ボスとかシールド全く削ってないのにカリスだけで倒した
カリスいなかったら投げてたかもしれんというわけでみんなカリスおばさんを引くんだ楽になるぞ
127: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 21:20:49.85
>>117
カリス20連したら
グズマン ティードン だったんだが・・・
カリス20連したら
グズマン ティードン だったんだが・・・
135: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 21:42:18.82
>>127
20連でレジェンド2体なら当たりやん
20連でレジェンド2体なら当たりやん
グズマンってGameWithのキャラランクで最初はレジェンドの中でも最低、エピックよりも下の評価だったけどいつの間にか2段階ぐらい評価が上がってるのは何故だろう
CD0で引き寄せできたりスタンや形骸で囮にできるのが評価されてんのかね
141: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 21:54:47.77
>>135
引き寄せは実際つよい
敵の位置に干渉できるスキル持ってるのアカンベくらいで上位互換もいない(ノクバ除く)
引き寄せは実際つよい
敵の位置に干渉できるスキル持ってるのアカンベくらいで上位互換もいない(ノクバ除く)
143: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 22:05:13.08
>>135
魔防に特化したキャラってのもありそう
魔防に特化したキャラってのもありそう
157: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 22:47:39.36
>>135
与ダメ低下、虚弱、物防&魔防ダウンを一人で付与できるからな
馬鹿にされがちだけど、邪晶激化も使いやすいしキャラ揃ってない時は普通に強いんだよね
与ダメ低下、虚弱、物防&魔防ダウンを一人で付与できるからな
馬鹿にされがちだけど、邪晶激化も使いやすいしキャラ揃ってない時は普通に強いんだよね
120: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 21:08:06.10
そう考えるとオギュって貫通も防御無視も再行動もあって改めて超強いな
高難易度でも殴り合い出来る訳だわ
フルスケ30のボス、ナイフやらバニストやらでちまちまやってたのにオギューマで全力殴りするだけで一瞬で消し飛ぶもんな
高難易度でも殴り合い出来る訳だわ
フルスケ30のボス、ナイフやらバニストやらでちまちまやってたのにオギューマで全力殴りするだけで一瞬で消し飛ぶもんな
123: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 21:12:31.27
20は魔法でも範囲と後ろから殴ればいいし
ベラとモモで殴りたおしたな
ベラとモモで殴りたおしたな
126: 名無しのストラテジー 2024/12/14(土) 21:19:31.69
報酬は少量のコインに変換できるポイントだけでいいから演算周回させてくれ
それだけで低レア育てるモチベも上がるし虚無とは無縁の神ゲーになる
それだけで低レア育てるモチベも上がるし虚無とは無縁の神ゲーになる