859: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 16:45:42.56
フルスケールだと色々前提変わるから遺骨も使える場面いっぱいあったはずなんよ
今回は使ってないけれど
今回は使ってないけれど
860: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 16:51:13.06
>>859
そもそも共有経験値がこんなに必要になるとは夢にも思わなかったわw
あとボーンスピアも貫通付いてるしね
そもそも共有経験値がこんなに必要になるとは夢にも思わなかったわw
あとボーンスピアも貫通付いてるしね
867: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 18:13:04.50
>>859
考えてみると遺骨のためのイベントかってぐらいフルスケールと遺骨の相性は良いな
遺骨装備した鞭と壁4枚とかステージによっては輝きそう
考えてみると遺骨のためのイベントかってぐらいフルスケールと遺骨の相性は良いな
遺骨装備した鞭と壁4枚とかステージによっては輝きそう
……豊穣杖は持ってない前提の話な
861: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 16:59:42.82
キャラ性能によるパワープレイできなくて低レアに出番あると言う意味では課金圧弱めか
862: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 17:25:22.55
ノックバック要員とウィルダ斥候に戦車
癒し手と無法弩の腐食の貢献度はかなり高かったわ
癒し手と無法弩の腐食の貢献度はかなり高かったわ
回復4回でクリアいけたけどノックバックの数減らししなくても黄昏連チャンで解決したほうが結果として早かった
880: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 18:52:07.31
>>862
ノックバックは好みやけど瓶部隊は世界じゃない?
15ターン内により多く投げたいし
ノックバックは好みやけど瓶部隊は世界じゃない?
15ターン内により多く投げたいし
863: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 17:25:25.14
演算なんとか15までクリアしたぜ
復讐の旗とか面倒すぎにもほどがある
復讐の旗とか面倒すぎにもほどがある
868: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 18:18:56.02
鞭に持たすのは貫通ダメ増加がつく拡散プリズム以外ありえないこととキャンドル出したほうがEN供給が遥かに楽であることを除けばな
871: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 18:24:20.49
フルスケールは全部の手持ちキャラを見て使い切り方を考える
だからよりステージ進めるなら本来の相性の良さより優先したいもの出てくるんよな
だからよりステージ進めるなら本来の相性の良さより優先したいもの出てくるんよな
872: 名無しのストラテジー 2024/12/17(火) 18:26:55.19
ENのために遺骨持たせて壁役を追加で出すくらいなら単騎でバニスト持たせて突っ込ますわ