622: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 19:04:30.49
大雑把な計算だけど迷宮のポイント最低でも60万は稼がないといけないのか…
631: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 19:13:23.67
>>622
全部交換しないと心がつらくなるならがんばれ
やってりゃとれるさ
俺は他ゲーもしたいから適当に手を抜いていく
全部交換しないと心がつらくなるならがんばれ
やってりゃとれるさ
俺は他ゲーもしたいから適当に手を抜いていく
645: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 19:30:22.80
>>631
3回クリアしたらお腹いっぱいになったし
とりあえずバニーガーデンでもやって心を落ち着けてから考える
3回クリアしたらお腹いっぱいになったし
とりあえずバニーガーデンでもやって心を落ち着けてから考える
656: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 19:52:36.70
迷宮をやった感想はいろいろ出ているみたいだが
結局前回と比較して報酬うまいの??
前回はコインがうまうまだった記憶しているが
結局前回と比較して報酬うまいの??
前回はコインがうまうまだった記憶しているが
660: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 19:56:21.56
迷宮風よりも難攻不落のノノ編成が安定する気がする
風も強いけどハズレ枠だときつい
風も強いけどハズレ枠だときつい
663: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 20:00:07.40
迷宮はボスがわからないのに選ばされるのがなんとも
このボスなら壁このボスなら風って相性ある感じする
このボスなら壁このボスなら風って相性ある感じする
666: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 20:02:59.62
迷宮何も面倒な事が改善されていなくて草。そもそもステージ数なんて1番面倒な要素を増やしてどうするんだよ。更に敵はカチカチ、味方はワンパン。前回仕様に戻せ
674: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 20:19:12.45
迷宮まさかより面倒くさい方向に改造されるとはなぁ
まるで成長していない
まるで成長していない
676: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 20:23:24.19
ひたすらタレントまわしてたワイ迷宮5もヌルゲーすぎる
ちょっと敵硬いかなーくらい
ちょっと敵硬いかなーくらい
702: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 21:07:45.25
そういえば迷宮は今回もクリア画面でタスキルしたらスタミナ溜まった時に貰える仕様のまま?
704: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 21:11:18.43
今タレント全ロール魔攻進めてるけど物理が快適すぎて他に切り替えようか迷う
ウォッチャーの攻撃HPとブレイカー集中的に攻撃伸ばすか
ウォッチャーの攻撃HPとブレイカー集中的に攻撃伸ばすか
>>702
前回のままよー
708: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 21:26:00.30
>>704
自分で言っといてなんだが魔攻ってほぼデストロ専用やん
素材のコスパ悪すぎる
よし切り替えよう
自分で言っといてなんだが魔攻ってほぼデストロ専用やん
素材のコスパ悪すぎる
よし切り替えよう
712: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 21:29:48.57
>>708
シモンヌとハスンナがいるやろおい
シモンヌとハスンナがいるやろおい
715: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 21:32:35.19
>>712
二人ともいないんよ
シモはちょっと欲しいけどね
二人ともいないんよ
シモはちょっと欲しいけどね
709: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 21:26:46.44
>>704
>>706
サンクス
これで気兼ねなく回せるわ
>>706
サンクス
これで気兼ねなく回せるわ
706: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 21:19:01.59
>>702
一旦保留にして後からスタミナ消費するかとか選べるし
同一画面でスタミナ回復も出来るしタスキルする必要ないよ
一旦保留にして後からスタミナ消費するかとか選べるし
同一画面でスタミナ回復も出来るしタスキルする必要ないよ