854: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 07:45:46.07
アガタ引くべきなんだろうけどどうしてもアオーンが嫌なのでコヴァレまで石を残す
まぁ敵で出たときにウザいから嫌いになったんだけどw
まぁ敵で出たときにウザいから嫌いになったんだけどw
855: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 07:52:09.84
アガタは本国でグロリアより上にランク付けされてるからね
取れるなら狙うべき
https://i.imgur.com/XUNq55k.jpeg
取れるなら狙うべき
https://i.imgur.com/XUNq55k.jpeg
859: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 08:20:39.73
>>855
なんで若サフィアが1位なのか教えて
なんで若サフィアが1位なのか教えて
867: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 08:37:46.53
>>859
本国のtier議論見てみた。若サフィアは操作が非常に難しいけど、
使いこなせば鬼のようだ、と。
オート性能は★5のうち★3程度しかないとも。オート勢はスルー安泰か
本国のtier議論見てみた。若サフィアは操作が非常に難しいけど、
使いこなせば鬼のようだ、と。
オート性能は★5のうち★3程度しかないとも。オート勢はスルー安泰か
869: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 08:47:20.89
>>867
個性によるダメージアップが強いのかな
バフはレベル2雑に撒けるならまぁまぁ?
ホーマやアガタみたいな通常攻撃で出力高いのと組ませたら強そうなのか
個性によるダメージアップが強いのかな
バフはレベル2雑に撒けるならまぁまぁ?
ホーマやアガタみたいな通常攻撃で出力高いのと組ませたら強そうなのか
875: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 09:03:22.51
>>869
アカンベの一斉攻撃みたいなのを味方のユニットで通常攻撃で使うスキルがあるんだけど、味方4人を固めて攻撃順がどう変わるかとかで通常攻撃時デバフとかの乗り方が変わって出力が変化するんだよね
アカンベの一斉攻撃みたいなのを味方のユニットで通常攻撃で使うスキルがあるんだけど、味方4人を固めて攻撃順がどう変わるかとかで通常攻撃時デバフとかの乗り方が変わって出力が変化するんだよね
配置や処理順をコンテンツによって体得する必要があって、そこに癖がある感じ
本人が火力があるタイプじゃなくて、ぺちぺち追撃発動させつつ進軍して、配置が決まったら号令でバーストするような軍師的なコンセプトなんで癖が結構強い
文字通り使いこなすと強いタイプ
890: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 10:16:12.20
>>875
使いこなせる気がしないが、再行動火力で俺つえーするより楽しそう
使いこなせる気がしないが、再行動火力で俺つえーするより楽しそう
860: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 08:25:50.34
アガタもラヴィアもタイルもトリスも引かないやつなんていないしな
861: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 08:26:50.23
とはいえ逆境がリメイクされたらまた評価基準が変わりそうな気も
863: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 08:28:48.51
アガタは範囲単体カバー回復高機動
モモに似た盛りすぎ感あるからわかりやすい強キャラだと思う
モモに似た盛りすぎ感あるからわかりやすい強キャラだと思う