鈴蘭の剣まとめ

【鈴蘭の剣】最大+100%ダメ+100%だとワンパンが・・・

鈴蘭の剣
132: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 18:56:47.06
最大+100%ダメ+100%だと
ワンパン防げなくね?

敵のバフで付くダメ+%が半減するようなものなのかな?

ただEN-2の方がやってて楽しくない??
CD-2が効果出てない気がするけど

133: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 18:58:44.32
>>132
そっちは罠
撮ったら安定なのは+200%のほう

149: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 20:17:32.89
>>133
あれ、最初の3択にあるのかと思ってたけど違うのか
もう少しやってみるわ

135: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 19:08:19.23
>>132
シールド上限が最大HPだから被弾か非回復でシールド盛れるバフあるなら意外となんとかなるよ

134: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 18:59:27.50
CDマイナス2はちゃんと効果あったわよ
毎ターンイナンナの再行動使えて、おぎゅは毎ターン怒ってた。

148: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 20:16:58.98
>>134
マージで?
カーニバルがココア弁当付いてCD3で使い物にならなかったわ

136: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 19:15:01.83
プラス200パーも他のいいの取れないと結構きついよな

139: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 19:20:27.72
>>136
結局初回もそうだったけど、敵がチートスキルガン積みしてきて、二ターン目にはボスがなだれ込んでくるようなマップはどうにもならんのが混ざる。
200パーの他もほぼ理想的にビルドできたのにおぎゅグロには歯が立たなかったわ。体力9万とかひでーわ

142: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 19:38:10.41
>>136
ガード系出ないと終わり
てか理想のバフ取れないと終わりって言われるようなバランスでゲーム作るのはクリエイターとして致命的

137: 名無しのストラテジー 2024/12/28(土) 19:17:58.47
バフもりもりでも敵が硬くて時間掛かってだるいわ

 

 

 

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