317: 名無しのストラテジー 2024/12/29(日) 11:17:18.69
迷宮5をガッツリやりたいけど時間の都合で4を周回する事にせざるを得ないのが残念だわ、面白いんだが螺旋もやらなきゃだし忙し過ぎる
虚無よりは全然良いけどね
新螺旋評判良さそうだし楽しみだわ
虚無よりは全然良いけどね
新螺旋評判良さそうだし楽しみだわ
324: 名無しのストラテジー 2024/12/29(日) 11:54:50.88
>>317
アカンベから始めて金タロットは埋まって残りレジェ、装備はあんま揃ってない
ココア、おぎゅ、アガタ、ハスナ、ホーマorイナンナの6人で
迷宮5でも最初にHP200取って、残り行動HP回復とシールド系取れたらほぼオートでクリアできた
サマンサもオートで倒せるバフ引いても道中にオートで無理なマップあったけどこれは4でもあった
アカンベから始めて金タロットは埋まって残りレジェ、装備はあんま揃ってない
ココア、おぎゅ、アガタ、ハスナ、ホーマorイナンナの6人で
迷宮5でも最初にHP200取って、残り行動HP回復とシールド系取れたらほぼオートでクリアできた
サマンサもオートで倒せるバフ引いても道中にオートで無理なマップあったけどこれは4でもあった
321: 名無しのストラテジー 2024/12/29(日) 11:33:48.27
迷宮グロオギュはバフガチャ良ければ普通に倒せたわ
持続ダメージで被ダメカット解除はなんとかなる
持続ダメージで被ダメカット解除はなんとかなる
332: 名無しのストラテジー 2024/12/29(日) 12:12:58.01
>>321
持続ダメージで被ダメカット解除ついてるときは有情なんだが、そもそも解除不可能だったり、持続ダメージをバフに転換&体力回復10%とか付いてるやつは無理ゲーだったわ。基本的に最終マップの広さとかボスが誰か、敵のチート能力がなにかで勝てるかが変わるから、ビルドもベストの組めなくてもとりあえず最後まで覗いたほうがええわね
個人的には回復シールドをリセマラしたほうが200%より安定してるわ
持続ダメージで被ダメカット解除ついてるときは有情なんだが、そもそも解除不可能だったり、持続ダメージをバフに転換&体力回復10%とか付いてるやつは無理ゲーだったわ。基本的に最終マップの広さとかボスが誰か、敵のチート能力がなにかで勝てるかが変わるから、ビルドもベストの組めなくてもとりあえず最後まで覗いたほうがええわね
個人的には回復シールドをリセマラしたほうが200%より安定してるわ
335: 名無しのストラテジー 2024/12/29(日) 12:26:41.38
>>332
(´・ω・`)らんらんもこれかなー
(´・ω・`)モモちゃんいると200%より無限シールドのほうが安定してるきがすりゅ
(´・ω・`)らんらんもこれかなー
(´・ω・`)モモちゃんいると200%より無限シールドのほうが安定してるきがすりゅ
353: 名無しのストラテジー 2024/12/29(日) 13:41:55.49
迷宮はもうちょいらいとに
354: 名無しのストラテジー 2024/12/29(日) 13:43:38.57
っと途中送信。
迷宮はもうちょいライトにしてくれないとギルド民がやめまくって辛いぜ…
スタミナ?制じゃなくて回数制にして土日まとめて消化できるようには配慮欲しい
迷宮はもうちょいライトにしてくれないとギルド民がやめまくって辛いぜ…
スタミナ?制じゃなくて回数制にして土日まとめて消化できるようには配慮欲しい
361: 名無しのストラテジー 2024/12/29(日) 14:06:46.61
迷宮はオートで回せるから超ライトだと思うけどな
少なくとも普段の知育イベより遥かに楽
少なくとも普段の知育イベより遥かに楽
365: 名無しのストラテジー 2024/12/29(日) 14:18:26.01
今回の大迷宮難易度5でも楽々オートいけるぞ
丼マップ初めて来たけどあやつ可哀想なくらい雑魚やったわ…
丼マップ初めて来たけどあやつ可哀想なくらい雑魚やったわ…
375: 名無しのストラテジー 2024/12/29(日) 14:54:20.81
迷宮のクリア後画面で左上の戻るボタンが隠れてるけど反応するな
毎回タスクキルしなくて良いのと、メニュー→倉庫→スタポ使ってクリアとか出来て便利
前からこうだっけ?
毎回タスクキルしなくて良いのと、メニュー→倉庫→スタポ使ってクリアとか出来て便利
前からこうだっけ?