131: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 01:51:54.10
オギュに旋回すると追撃がオギュの数値参照っていうのが気になってレベル1のキャラにガントレバロールしたりカーニバルしたりして比べてみたけど数値変わらなかったからバロールの参照値は全部ホーマっぽい
カーニバルと燕返しは旋回を中心に追撃入るからそこら辺もわかりにくいね
137: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 08:15:27.63
>>131
オギュにつけたあと燕返し、なんでも良いから魔法キャラにバロールつけた後燕返しやってみろ
オギュ参照だって小学校一年生でもわかるぞ
オギュにつけたあと燕返し、なんでも良いから魔法キャラにバロールつけた後燕返しやってみろ
オギュ参照だって小学校一年生でもわかるぞ
132: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 02:07:22.55
ホーマの良さは低コストスキルだから今の栄光とは相性悪いな
138: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 08:18:33.32
ホーマ火力はないって聞いてたけど追撃込みだとなかなか火力あるよな
139: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 08:21:50.72
ちなみにオギュ無いよ!って人はグロリアでも良いぞ。グロリアの防御無視までバロールに反映されるからな
140: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 08:41:30.92
旋回付与後の単体アクティブに反応しての追撃と燕返しの後の追撃でそもそも別物と言うのが混乱を招いてるとこかもね
142: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 09:06:51.52
ホーマは強いのは分かるけどここから第二世代のぶっこわれって言われてたほどのイメージとはちょっと違うよな
143: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 09:10:53.06
ぶっ壊れ度を、火力に求めるか対応力支援力に
求めるかやろねぇ
やっぱり枠を圧縮しつつ色々できるのは強い
出撃枠少ないし
求めるかやろねぇ
やっぱり枠を圧縮しつつ色々できるのは強い
出撃枠少ないし
144: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 09:20:57.34
現状ホーマの回復はほぼ使わないってのもあるかもね
神兵70の時に居たらもっと恩恵を感じられたかも
神兵70の時に居たらもっと恩恵を感じられたかも
145: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 09:24:40.58
騎士団√持ち込みキャラだけでリスタノフ生存とルトフィ部下生存とグロリア部下生存が安定するようになったからホーマは強いと思う
146: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 09:27:47.54
回復いらんから外してカーニバルにしてるけど結局使わないまま終わる事のが多いな