109: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 00:07:44.12
オートの動きが良くなってる
ホーマがしっかり攻撃してくれるようになった
ホーマがしっかり攻撃してくれるようになった
115: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 00:20:47.12
>>109
まじ?燕返しもちゃんと使う?
まじ?燕返しもちゃんと使う?
117: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 00:21:41.65
>>115
記憶でも栄光でも使ってくれたよ
記憶でも栄光でも使ってくれたよ
114: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 00:19:21.68
ほんまや奪還でホーマが倒してるの初めて見た
118: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 00:22:17.04
ガントレット四つにバーニング二つ
これでゾンビプレイが捗るな
これでゾンビプレイが捗るな
129: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 01:12:50.46
なんかホーマの仕様に苦しんでる人まあまあいるな
ほぼ書いてある通りではあるんだけどちょっとわかりにくいわね
ほぼ書いてある通りではあるんだけどちょっとわかりにくいわね
130: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 01:24:22.28
>>129
使ってるうちにわかるだろって感覚で遊んでるから理解するとスッキリする
使ってるうちにわかるだろって感覚で遊んでるから理解するとスッキリする
131: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 01:51:54.10
オギュに旋回すると追撃がオギュの数値参照っていうのが気になってレベル1のキャラにガントレバロールしたりカーニバルしたりして比べてみたけど数値変わらなかったからバロールの参照値は全部ホーマっぽい
カーニバルと燕返しは旋回を中心に追撃入るからそこら辺もわかりにくいね
137: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 08:15:27.63
>>131
オギュにつけたあと燕返し、なんでも良いから魔法キャラにバロールつけた後燕返しやってみろ
オギュ参照だって小学校一年生でもわかるぞ
オギュにつけたあと燕返し、なんでも良いから魔法キャラにバロールつけた後燕返しやってみろ
オギュ参照だって小学校一年生でもわかるぞ
132: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 02:07:22.55
ホーマの良さは低コストスキルだから今の栄光とは相性悪いな