鈴蘭の剣まとめ

【鈴蘭の剣】フルスケール演算やっと終わったわ・・・

フルスケール演算
477: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 22:08:11.78
演算はコモンエピックの育成素材がレジェと共通なのが余計にきつくしてるのもあるな
ひらめき石、共通経験値、ランクアップ素材、エピック武器装具の強化
タロットも付け替えめんどいから戦車複数用意したいけどエッセンスが不足してるのもあるしな

481: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 22:21:36.97
フルスケール演算やっと終わったわ。ラスト雷戦術と貫通でゴリ押しだった

484: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 22:25:46.58
やらなくても良いかもしれないけど、貫通ゲー始まったわ。これ楽しめるやつが羨ましい

485: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 22:36:28.51
フルスケール難しすぎじゃない?

488: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 22:52:45.60
フルスケは敵の効果ウザくはあるんだけど
17階位までは敵のステ自体高くないのかlv50のランク9程度の
エピックとかも普通に戦えてた気がする
18位からなんかこいつ硬くね?ってなって20のボスで確信に変わって
そっから貫通とノックバック意識し始めればいいと思う

490: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 23:01:49.49
>>488
なんなら26~29の相手でもちゃんとした立ち回りできればレベル50ランク10辺りのエピック以下軍団でも善戦できる
さすがにエピックだけでクリアや一気に敵を倒せたりとかはしないが

491: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 23:07:27.23
>>490
短距離恩寵さんはマジで強かったわ 力のタロットも
特殊効果ついてりゃある程度使いもんになったし
素材もっとあればなー 

493: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 23:12:52.85
>>492
有利ロールかつできればバックアタック取れたらバリアは簡単に剥がせるよーだからこそ不利が一切ない敵ウォッチャーのヤバさが際立つんだけど
ここらへんはタレントの育て具合にもよるから人によっては削れないってなるかもしれんな

>>491
俺も力のタロット使ったわ
出撃前に明確に攻撃する相手を定めておけるからかなり強いタロットだった

492: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 23:08:19.52
26-29をその程度の戦力で戦っても5人がかりで1匹のHPちょっと削る程度で終わりそう
ガントレット5回打ち込んだほうが早くてダメージあるよね多分

494: 名無しのストラテジー 2024/12/15(日) 23:15:05.71
フルスケついてこれないと、この先きつくなっていきそう。第2回あるなら、難易度もあげてくるだろうし、、

 

 

 

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